おかべたかしの編集記

執筆・編集の記録とお知らせと。

祇園の夜

祇園の夜。なにげない風景ですが絵になりますね。

f:id:okataco:20120331210513j:plain

提灯も。

f:id:okataco:20120331210447j:plain

こんな路地も写真に納めてみると面白い。

f:id:okataco:20120331211203j:plain

オリンパスPEN MINI というデジタル一眼レフを買ったので更新を始めたこのブログですが、思った以上に楽しい。何気ない風景を残せるのがいいな。それでもっと続けたいのですが、もう京都から東京に戻ってきたので、しばらくこちらの更新はお休みです。次は夏休みに帰省したときに再開します。ただ、東京にいる間もデジタル一眼での楽しいカメラライフを続ける予定なので、そちらの写真は「TOKYO TODAY」という別のブログの中に納めていきますので、もしよかったら覗いてみてください。僕の東京でのお気に入りを紹介する予定です。