おかべたかしの編集記

執筆・編集の記録とお知らせと。

カフェ パラン

ここ最近、京都に帰ってきたときの、メイン執筆場所としてお世話になっているカフェがこのJR二条駅近くの「カフェ パラン」。

f:id:okataco:20130113122148j:plain

ここは、カフェとして快適な要素が詰まっているんですよね。

f:id:okataco:20130113122203j:plain

店内禁煙だし、Wi-Fiが開放されてて、ネットも使えるんです。店内も広々してて、ゆっくり過ごせるしね。

f:id:okataco:20130113110754j:plain

店内もいい雰囲気。エスプレッソマシーンは、外観もかっちょいいよね。

f:id:okataco:20130113111537j:plain

いろいろ京都市内を探しまわったけど、パソコンで執筆するには最高のカフェだと思う。末永く愛されて欲しい場所なのでした。いつもありがとう!