読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おかべたかしの編集記

読書・執筆・育児の記録と、お知らせと。

『目でみることば 有頂天』

『目でみることば』の第三弾となる『目でみることば 有頂天』が発売となります。

f:id:okataco:20141203160118j:plain

本来なら『目でみることば3』ですが3まで続けられたハッピーな気持ちをお馬鹿テイストで表現しつつ「3と銘打つと1と2を買ってない人は手に取らないんじゃないの?」という営業的戦略を両立させた名タイトルと自賛しておきます。

今回の売りは、前作までのギャランティを投じて山出カメラマンが購入した超望遠レンズにより撮影された写真の数々。動物や鳥さんの写真が素晴らしく、とくに「雀」の写真が出色の出来映えなのでぜひ見てください。カバーの狸もじわじわくると好評です。

あと、前々作からの宿題だった「目白押し」は、読者からのお便りによって日本で唯一目白押しを撮っているカメラマン氏と出会い、そのインタビューと作品を掲載という雑誌的な動きを見せていますので乞うご期待。12月12日発売ですが、下記Amazonで予約可能です。よろしくお願いします。

目でみることば 有頂天

目でみることば 有頂天

 

 それと『目でみることば』と『目でみることば2』はKindle版が出ました。電子書籍で読みたいかたは是非どうぞ。

目でみることば

目でみることば

 
目でみることば 2

目でみることば 2