おかべたかしの編集記

執筆・編集の記録とお知らせと。

お酒とぬか漬けの会

みなさんぬか漬け好きですか?

f:id:okataco:20130908092053j:plain

うちの奥さんが、7年ほど前から「ぬか漬けマラソン」という屋号でぬか漬け普及活動をしているんですよ。ママ友達から「教えて」と言われたのが高じて、今では自宅やいろんなところに出向いて教えているんです。最近は、朝の連ドラでぬか漬けが注目されたこともあって、テレビやラジオにもちょくちょく出てたりもするんですけどね。

そんな「ぬか漬けマラソン」が、今度の日曜日の夜に京王線の仙川駅近くの素敵なカフェで「ぬか漬けとお酒の会」をやるので告知です。


ぬか漬けマラソン ぬか漬けナイト!

詳細は、上記リンク参照ください。僕も、お酒飲みがかりで参加しています。お酒とぬか漬け、合いますよ。