おかべたかしの編集記

執筆・編集の記録とお知らせと。

「相鉄瓦版」で紹介いただきました

相鉄線沿線で配布される『相鉄瓦版』というフリーペーパーの特集が「比べたら分かりました」ということで、11Pにもわたってインタビューを掲載してもらっております。

f:id:okataco:20181204133009j:plain

f:id:okataco:20181204133606j:plain

 「くらべる世界」で作った雪だるまたちが扉に登場^^

くらべる世界

くらべる世界

 

f:id:okataco:20181204133722j:plain

相鉄線は、横浜から海老名や湘南台を結んでいる私鉄。関東の大手私鉄ではその営業距離が最短のようですが、神奈川県の人口増もあって、超優良企業として知られるのだとか。

f:id:okataco:20181204133952j:plain

僕も乗ったことがないのですが、今度、御礼がてら乗りに行こうと思っております。ありがとうございました。

相鉄瓦版 TOP

こちらのサイトではデジタルブックでも見ることができますよ。