おかべたかしの編集記

執筆・編集の記録とお知らせと。

大垣書店烏丸三条店での「目でみることば」フェア

京都の大垣書店烏丸三条店で「目でみることば」のフェアをしてくださっていると、営業の方が写真を送ってくれました。

f:id:okataco:20190614115644j:plain

こんな立派なフェアとは思いもせず本当に嬉しいなぁ。お近くの方、機会あれば足をお運びください。

大垣書店さんといえば、京都を代表する本屋さん。最近、ツイッターで発信されていて知った「印刷できる本屋さん」こと「堀川AC Lab」なるお店にとても魅かれています。

www.books-ogaki.co.jp

こちらの記事もわかりやすいかな。

kyoto-iju.com

小ロットのZINEも作れるとのこと。将来的に「マチノミ京都版」の視野も入れて、今度、帰省した際は見学に行こうと楽しみにしております。