おかべたかしの編集記

執筆・編集の記録とお知らせと。

アナログゲームのススメなどお知らせいろいろ

ちょっとお知らせをいろいろと。

ます、久しぶりの日経DUALの連載「子どもと一緒にやってみた」がアップされました。今回は「アナログゲーム」の体験記です。


今どきの息子と定番「アナログゲーム」で遊んでみた | 子どもと一緒にやってみた | 日経DUAL

DSに負けじとアナログゲームでも遊ぼうぜ推進委員としては、こんな遊びを広めていきたいので、ぜひよろしくお願いします。

それと、先日お世話になったラジオ「オヒルノオト」のブログで当日の模様を紹介してもらいました。ラジオの現場、久しぶりに行きましたが、楽しいですね。生放送ならではも緊張感も心地よかったです。


1月22日(木)オヒル ノオト|simple style-オヒルノオト-|JFN Online

それと、いよいよ今週の金曜日に迫った文藝家協会のトークサロン、ぜひよろしくお願いします。金曜日午後6時〜午後8時、1500円(当日2000円)でドリンク付き、会場は東京麹町です。

イベント情報 | 日本文藝家協会