おかべたかしの編集記

執筆・編集の記録とお知らせと。

ラジオ出演と新刊

明日、7月5日の水曜日、朝8時35分くらいから、こちらのラジオで「目でみる方言」」の話をしてきます。

www.j-wave.co.jp

よかったらお聞きください。

こちらの写真は、8月1日に刊行予定の新刊「目でみるえいごのずかん」の撮影で行った小金井にある「江戸東京たてもの園」のデ・ラランデ邸。きれいなお家で1Fでビールも飲める素晴らしいところでした。新刊、また見本などできたら紹介していきます。

最近は、息子と東海道を歩いてまして日本橋を出発して今、静岡の三島まで来ました。夏休みは浜名湖くらいまで行きたいなーと思っております。

これから暑い日になりますが、みなさんご自愛くださいませ。